2010年07月04日

♪ 挫折、悲愴、閃き、そして_



リアルタイムの僕を表現しました。
目指す場所は一つ。


IKのSampleTankだけを使いました!
ドラムループすごいなコレ。(笑)
posted by Happy Forest at 23:33 | 愛知 ☁ | ♪ 音楽 ≡ぐら≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

♪ 木漏れ日の帰路




灼きつける陽射を避けて辿り着いた場所は、
posted by Happy Forest at 23:47 | 愛知 ☁ | ♪ 音楽 ≡ぐら≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ 虹の輪舞曲




虹の橋の上で繰り広げられる、精霊たちの楽団。
posted by Happy Forest at 23:44 | 愛知 ☁ | ♪ 音楽 ≡ぐら≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

♪ Tinkle Star II -黒空-



制作音源:Miroslav Philharmonik CE

naccleが昔に紡いだ音は、秋の夜空のイメージ。
星が綺麗だった。


私が紡ぐのは、空一面に広がる黒、雲、雨。
月も星も見えない。
まるで私の生きゆく道のように、先が見えない。
posted by Happy Forest at 07:14 | 東京 🌁 | ♪ 音楽 ≡ぐら≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

♪ little garden


制作環境:???


庭に水やり
新しい種も持ってきて
この種はどこへ植えてみようかな♪なんて
ガラにでもないことを考えちまった


そんな雰囲気
posted by Happy Forest at 00:00 | 東京 🌁 | ♪ 音楽 ≡ぐら≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ 激動の空色


制作環境:???


森はいつだって明るいのに
なんだかさ、
オイラの心の中だけ
いつも雨が降ってんの


こんなに毎日楽しいのに、
なんで夜はいつも淀んだ夢に
誘い込まれるんだよ


どこかにぬぐい去れない足枷が
オイラを見えない磔に押し付けてるような



そんな雰囲気
posted by Happy Forest at 00:00 | 東京 🌁 | ♪ 音楽 ≡ぐら≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ 不思議の森


制作環境:???


なんだか変な森に迷っちまったなぁ
どうしよう、どうしよう
どっちにいけばいいのかな?

でも、この森、
こんなに木々が生い茂ってる割に
全然暗くなくてさ、
うるさいくらい鳥はさえずってるし
川の水も透き通ってるし、

なんか、オイラ、ここ住んじゃおうかな


と思ってたらこんな曲が出来たよ
posted by Happy Forest at 00:00 | 東京 🌁 | ♪ 音楽 ≡ぐら≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ 紅葉


制作環境:???


一年が過ぎるのが
最近早いなぁ〜って
そんなことを感じてるオイラは
忙しすぎるんかなぁ〜
posted by Happy Forest at 00:00 | 東京 ☁ | ♪ 音楽 ≡ぐら≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ 空飛び猫


制作環境:???


絵本を読んだんだけど、
すごくよかったんだ

なんか、猫が翼を生やして
空を飛んだりしててさ・・・


もう、オイラの頭ん中、
こんな曲しか流れてなかったよ


絵本『空飛び猫』をイメージした
posted by Happy Forest at 00:00 | 東京 ☁ | ♪ 音楽 ≡ぐら≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ 忘却の街


制作環境:???

これは、naccleと話しあって作ろうと決めたブツ
いつも使ってるやつで作りたいぜって話したら、
naccleが『いいよ』って言ってたから、そーした

まぁ昔の出来事だからよく覚えてねーんだけど
オイラが夜になると、思い出しちゃって、
こんな曲のような気分になるんだよ


by Charlotte




このCharlotteは、某ゲームに出る、
あの可愛い半妖精さんとは全く別なワケでして、
気がつけば僕の森に住みついちゃった良くわからんやつです。^^;
Charlotteの故郷は、こんな感じらしいのですが、
なんともまぁ、どことなく胸騒ぎを覚える響きなのは
僕だけなのでしょうか。

この曲にあたっては僕も少しだけ手伝いました。


by naccle
posted by Happy Forest at 00:00 | 東京 ☁ | ♪ 音楽 ≡ぐら≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

