2009年03月04日

>>音楽の人生が再燃。

やっべぇやっべぇ。

何がやばいかって。



先日、遥々とBOZEさんが訪ねて来られました。
FL Studioいいね、いいね♪とご感想。
ガチで僕自身も、このソフトは最強だと思ってる。


ストリングス系などのクラシカル音ネタをFLで使いたくて
サウンドフォントをネット上で探していたのだけど、
FL自身に既に良質の音ネタが有って、これさえ使えれば
追加音源は要らぬというくらい。
(強いて言うならピアノ音が無いので、これだけ何処からか
持ってきたいというくらい)



また今日、新たに覚えたこともあったし♪
そんな感じで、曲作りに焦らず、ただソフトを触ってるだけの
状態ですが、いろいろ吸収出来て、今後の活動が楽になりそうです。
休日はエレクトライブから音ネタを探る作業に入りたい。





先日は、気になっていたアーティスト
「Rurutia」のCDも借りてきました。

彼女もメジャーに上がっていませんが、なぜ
メジャーにあがらないのか不思議になるくらい…いや、
彼ら彼女らは、売れる為の目的ではなく『音楽』するため
だものね。

そういう人達のように、私はなりたい。

ってのは置いといて^^;


彼女は、大貫妙子さんと並んで支持してるw



歌い方には好き嫌いが分かれるところかもしれないけど、
僕は好きですね。
あと、曲も。











ルルティアファンになった切欠。
ようつべより。
posted by Happy Forest at 22:30 | 東京 ☔ | ◆ 音の話題 ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

