2008年10月15日

♪ 月光賦 -Skyhigh Sour-



作れるわけがないのに、EOS BXでトランスを無理やり作った結果。(爆ww)

なんとかエフェクト処理でマシにはなっただろうかね(ーー;)
タグ:Trance
posted by Happy Forest at 21:42 | 東京 ☔ | ♪ 音楽 ≡naccle≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ Tinkle Star -星の追憶-


秋の涼しい、そして澄み渡った夜空の星をイメージ。イントロのピアノが長すぎたのは反省点;;
タグ:Healing
posted by Happy Forest at 21:12 | 東京 ☔ | ♪ 音楽 ≡naccle≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ OPEN RED



旧ホームページの名前でもあった、この曲。

EOS BXで様々な音色を弄ってる最中、ピッチを限界まで上げるとノイズ音に変わるシンセ音があることが判明。

その音色こそ、この「OPEN RED」だったのですw
タグ:techno
posted by Happy Forest at 20:53 | 東京 ☔ | ♪ 音楽 ≡naccle≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ Holy Saver




友人から「木管テクノを作ってみたら?」と言われたので実践してみたら、

「…ほんとにコレで正しいんか?(ーー;)」

と、後々もとの曲を聞かせてもらったら「木管」ではなく「木琴」だったというオチでしたww

そんなわけで、予想外な曲が出来上がってしまいました;

中学の時に作った曲です。
EOS BXを使用。
タグ:Warm Pop
posted by Happy Forest at 20:50 | 東京 ☔ | ♪ 音楽 ≡naccle≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ 天使の願



この世は「修行」だそうです。

この腐敗し切った世界に生を受け、ボクらの旅は始まった。

人々の心の泣き声を旋律に秘め、空へ解き放つ。


…なんて事を一度言ってみたかった。(笑)

シンセサイザーの面白さが更に分かった切欠となった一曲ですv
Fantom-Xだけで色々なジャンルが作れそうです。

(再up:2008/6/14 音圧強化)
タグ:Trance
posted by Happy Forest at 20:46 | 東京 ☔ | ♪ 音楽 ≡naccle≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

