2011年08月06日

♪ 妄想ユートピア





るんるんダウンロード

8月5日の、ダンストラッカーによるデファクトスタンダード・イベント「ハードコアの日」に合わせて制作。
去年、初めてこのイベントを知った時は既に遅く、今年まで機会が無かったので。
・・・と言っても、純粋なハードコアでは無くて、
エレクトロを無理やりドギツい感じにしたような。
どうして、こんな風にしたんだか^^;
またリベンジです。

自分への力試し的な一曲でした。
posted by Happy Forest at 18:54 | 東京 ☀ | ♪ 音楽 ≡naccle≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

♪ Synth1 デモ




るんるんダウンロード

フリーウェアながら、つまみをイジイジしてやれば太い音を出すのが得意なシンセ。
"赤いシンセ" Nord Leadをモデルにしたとされる、フリーウェアのシンセでは最も日本の中で名の知れている存在と思っています。

これ一つだけで、何かやってみたいな。

これで作るキックの音は可愛くて、個人的に好きなのだw


■Synth1
posted by Happy Forest at 01:22 | 東京 ☔ | ♪ 音楽 ≡naccle≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

♪ Tiger Kimera


るんるんダウンロード


さぁ〜て、お前たちには、
ワシのかわいいタイガーキメラちゃんと一獅ノ
踊ってもらおうかのう。。。w
posted by Happy Forest at 02:34 | 東京 ☔ | ♪ 音楽 ≡naccle≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

♪ Mile


るんるんダウンロード

冬がサヨナラをつげ、新しい風を連れてくる

精霊達の温もりを、少しだけ
posted by Happy Forest at 01:42 | 東京 🌁 | ♪ 音楽 ≡naccle≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ 不思議の森 -Another-


るんるんダウンロード

煌びやかなネオンは、とても綺麗なんですけれども、
頭に突き刺さるようなこの痛みは、何だろう。

その笑顔の裏には、何を企んでいるのでしょう。

その慰めの言葉の裏には、どんな刃を構えているのでしょう。



不思議なフシギな、鋼鉄と混沌の森に生まれ落ちたボクらの行く先は
posted by Happy Forest at 01:37 | 東京 🌁 | ♪ 音楽 ≡naccle≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

♪ 翆色


るんるんダウンロード


翆色。『みどりいろ』と読みます。

藍色のパラレルとなるような曲です。

一刻も早く、みなさんの心が元の潤いを取り戻すことを願って。

pray for Japan
posted by Happy Forest at 01:31 | 東京 ☀ | ♪ 音楽 ≡naccle≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

♪ NO MORE WARCRY【THE ASTRAL BIRDS】


るんるんダウンロード

詞・曲 BOZE(The ASTRAL BIRDS)
アレンジ・歌 naccle

僕が中学の時に、YAMAHAの(今は亡き)『プレイヤーズ王国』というサイトで
出会ったBOZEさんの、一番印象に残っている曲です。

戦争を題材にした歌詞と曲に強く惹かれ、今回どうしてもこの、
"NO MORE WARCRY"をカバーさせて頂きたくお願いした次第です。

BOZEさんが、かつてバンドをされていたのですが、その時に
演奏されていた楽曲で、自分の中ではずっと心に刻み込まれています。

最初は誰が歌うかとあっちこっち考えを巡らせていたのですが、
ボーカル曲に挑戦してみたいなということもあり、自分で
ボーカル収録してみました。

録音した後の自分の声って、全然違って聞こえる。
もっと声のスキルを磨きたい・・・(;;
posted by Happy Forest at 23:21 | 東京 ☁ | ♪ 音楽 ≡naccle≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

♪ brutale dernier FrandrrrrrrrrrrRRRE[東方紅魔郷]



■MP3ダウンロードるんるん



東方紅魔郷の楽曲、ハードコアアレンジ。
特徴的なキック音を用いた、『GABBA』寄りの曲です。
原曲は、『U.N オーエンは彼女なのか?』
作曲:ZUN氏(上海アリス幻樂団)
posted by Happy Forest at 14:28 | 東京 ☀ | ♪ 音楽 ≡naccle≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

♪ G


るんるんダウンロード

月旅行をモチーフに、作曲しました。
『G』は、GRAVITYの頭文字Gで、重力をイメージしました。

初めはジャズに挑戦するつもりだったのですが、ドラムンベース寄りになりました^^;
実力が無・・・。(泣)
posted by Happy Forest at 20:30 | 愛知 ☔ | ♪ 音楽 ≡naccle≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

♪ Ethnickkk Fight



Sonik Synth2入手記念で、勢いで作曲。(笑)
posted by Happy Forest at 23:56 | 愛知 ☁ | ♪ 音楽 ≡naccle≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

