2009年01月01日

♪ 忘却の街


制作環境:???

これは、naccleと話しあって作ろうと決めたブツ
いつも使ってるやつで作りたいぜって話したら、
naccleが『いいよ』って言ってたから、そーした

まぁ昔の出来事だからよく覚えてねーんだけど
オイラが夜になると、思い出しちゃって、
こんな曲のような気分になるんだよ


by Charlotte




このCharlotteは、某ゲームに出る、
あの可愛い半妖精さんとは全く別なワケでして、
気がつけば僕の森に住みついちゃった良くわからんやつです。^^;
Charlotteの故郷は、こんな感じらしいのですが、
なんともまぁ、どことなく胸騒ぎを覚える響きなのは
僕だけなのでしょうか。

この曲にあたっては僕も少しだけ手伝いました。


by naccle
posted by Happy Forest at 00:00 | 東京 ☁ | ♪ 音楽 ≡ぐら≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

