2009年12月05日

>>コラボの仕方が何処にも書いてねぇ!!!

今日はコインランドリー行って、そしたら小銭が無いし両替機も存在しないし、っていうことで目の前にある自販機で100円ジュース買って両替しようとしたんです。


そしたら、なんか1000円札入れる場所に何処ぞの傾奇者が葉っぱ詰めてるんです。


千円札口に葉っぱが。


金が入らんだろうがヴォケ!!!


そんなこんなで、ちょっとムカついちゃいました。
みなさん、そんなイタズラはやめましょうね。^^


ちなみにピンク書き込みもやめましょうね^^
おじさん直ぐに消しちゃうから。



お目汚し、すみませんでした。(汗)




相変わらず、コラボレーションについて色々模索中なのですが、ググってもコラボの仕方が全然分かりません。

どうしようww


同志が集まるコミュニティで質問したりしてレスポンス待ちです。
互換性の無い環境を持つもの同士が上手く協奏曲を作れる、何か
良い方法は無いものだろうか。



某音ゲーの音楽会社は、曲作り専用のスタジオがあり、コンポーザー達は皆そこで音楽を生産しています。

無論、環境も統一されているわけで、よくコラボレーション楽曲などを出してます。


ああいう、専用のスタジオとかあると羨ましいと思います。


SBCA0002.JPG
posted by Happy Forest at 16:44 | 東京 ☔ | ◆ 音の話題 ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

