2009年02月27日

Legend of Mana "ホームタウン ドミナ"


使用音源:EDIROL SD-20


PS版の聖剣になってから、
世界観は今までとまた違うものになりました。

なぜか、ナンバリングにならなかったのは
当時の賢いスクウェアソフトの判断でしょうか。
レジェンドオブマナは個人的に良作と思いました。

新たに下村氏が加わって、男性が作る曲とは違う
特徴を醸し出しています。


ぶっちゃけ、聖剣4は失敗だったと思います。
あれを4にしてしまったら、5が出しにくくなってしまう^^;


次回作は無難に、2か3の続編シナリオにするといいかも
しれないですね。
そちらのほうが、自分としては楽しみだったりするw


ちなみに、これはドミナの町で使用されたBGM。
posted by Happy Forest at 00:35 | 東京 🌁 | ♪ 音楽 ≡聖剣伝説≡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

